Heart - kanji

Letra e composição: JUN

目の前をすり拔けてく無限の奇蹟を
たった1つ摑むために 流した
言いそびれた言葉は取り戾せないけど
受け入れて大人になった
傷つき傷つけ合うこの世界で
確かなものを抱えれば
輝きを增すのは僕らのHEARTだろう
「この世界中で君と出會えたから」
慣れない言葉も たまにはイイネ
會いたくて ただ會いたくて
「ずっと一緒だよ」って續きを伝えよう

小さな出來事ですぐ不安になったりふてくされたり
どれもこれも必要なんだ
うまくいくことばかりなんてつまらないから
吐き出して明日へ向かおう
大切なものはいつも傍にあるはず
確かにそれを抱えれば
輝きを增すのは僕らのHEARTだろう
流れる淚を虹に變えるのも
話した夢を葉えるのも
抱き締めて ただ抱きしめて
君と僕じゃなきゃできないんだ
どんなときも 日々ゆらゆら搖れるHEART

「この世界中で君と出會えたから」
慣れない言葉も たまにはイイネ
會いたくて ただ會いたくて
「ずっと一緒だよ」って續きを伝えてみよう
流れる淚を虹に變えるのも 話した夢を葉えるのも
抱きしめて ただ抱きしめて
他ではない 君と僕で步いていけばいいんだ
日々ゆらゆら踴るHEART

0 comentários:

Postar um comentário