Futari no Hoshi - kanji

Letra e composição: JUN

モヤモヤしてるって よく使うねその言葉
何が大切かなんてわかってるはずなのに
あんなに高くに輝く星を摑むんだとか
そんな難しいことじゃない
思うより近くにあるはずだから
恐がらないで今すぐ僕に聞かせてよ
流れ星ひとつ探すより 君との願い話したい
ずっとずっとこれからはいつでも會えるから
屆かない想いなんてない
特別なことできなくても
君の痛みや笑顏を全部吞み迂んであげるから

每晚外へ出て 夜空を見上げていた
僕らを繫ぐあの星はふたつとないらしい
暗闇を照らしてくれる光は
飛び交う不安や雜音を全部消してくれる
前より近くに感じる君の
淚をぬぐって笑顏をあげる
それでいいかな
淚をひとつ流すより 今すぐ君に會いにいくよ
この廣い宇宙のどこまでだってでも
まさかの雨に打たれても
震えるその手を握りたい
後悔なんてしたくないから
全部僕に預けてほしいんだ

「器用に」なんてわからないけど
つまずくこともあるだろうけど
間違いなんかじゃないから
君の笑顏は僕の笑顏で
ずっと變わらない事で
光が屆くように フタリノホシ

流れ星ひとつ探すより 君との願い話したい
ずっとずっとこれからはいつでも會えるから
屆かない想いなんてない
特別なことできなくても
君の痛みや笑顏を全部吞み迂んであげるから
淚をひとつ流すより 今すぐ君に會いにいくよ
この廣い宇宙のどこまでだってでも
まさかの雨に打たれても
震えるその手を握りたい
後悔なんてしたくないから
全部僕に預けてほしいんだ

0 comentários:

Postar um comentário