Flake - kanji

深い情熱
奇跡の出会い
雨空や星空
嘘や真実
黒い闇に隠れることも
笑う太陽に照らされることも

何もない
だけど どこへでもいけるってコト
不安や絶望は塗り変えてゆけ
訳もなく巡る季節を感じたら
高く舞い上がれ

満たされた答えなんて
巡りゆくから
とても困難だ
出逢うべき全てのものに
セイハローグッバイ
生きてく中で一つのFlake

立ち止まる度見失い
涙の果てに明ける空
街や流行は姿を変え
いつも僕らを実らせていた

苦しくて
だけど ここでしか味わえない
理屈や理論じゃ語れない居場所
記憶に瞬き夢を泳ぐ生き方
誰も教えてはくれなかった

いつまでも繰り返す旅
歩幅広げて歩いて行く
降り注ぐ涙も雨も忘れられるから
また出逢うために回れ
傷だらけでも枯れるまで
また出逢うために回れ

満たされた答えなんて
巡りゆくから
とても困難だ
出逢うべき全てのものに
セイハローグッバイ
生きてく中で一つのFlake

いつまでも繰り返す旅
Everything whenever
Round memory
Just flake.

0 comentários:

Postar um comentário